スマートフォン版はこちら

中野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「中野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0003
住所 大阪府大阪市旭区中宮4-5-19
電話番号 06-6955-0110
診療科目 内科,小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

福田クリニック 大阪府大阪市旭区高殿4-19-1
服部医院 大阪府大阪市旭区森小路2-18-1
千林クリニック 大阪府大阪市旭区清水3-3-33 公平ビル2F
優心会クリニック 大阪府大阪市旭区新森2-12-12
秋山内科 大阪府大阪市旭区高殿3-15-18
河合整形外科・内科 大阪府大阪市旭区新森5-8-14
真心会病院 大阪府大阪市旭区新森2-24-20
伊藤外科整形外科 大阪府大阪市旭区高殿6-3-27
足立内科クリニック 大阪府大阪市旭区清水3-1-14
たにぐちクリニック 大阪府大阪市旭区今市2-3-21


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    たかはし眼科 口コミ
    阪急バスの市民ホール前のバス停からすぐで、大きな看板が目に付くのですぐにわかります。
    駐車場も有るので車でも行くことができます。
    先生は男性の方ですが、とても物腰がやわらかく、症状の説明もわかりやすかったです。
    私はアレルギー性結膜炎でお世話になったのですが、自宅に帰ってからの自分でする処置についても丁寧に教えてくださったし、予防方法も教えてくださいました。
    それから、白内障治療にも力を入れていらっしゃるようで、日帰り手術等も行っているようです。
  • なつおさん
    西本クリニック 口コミ
    話しやすい院長で、いつもよく質問させてもらってます。治療も的確で、良くなる早さが早いような気がします。
  • たかまゆさん
    中野こども病院 口コミ
    夜中にこどもが嘔吐と下痢でお世話になりました。
    周りにコインパーキングがたくさん有るので、車を停める場所には困りませんでした。

    かなりこどもがぐったりしていたのを看護婦さんが気づいてくれて、診察の順番を優先してくださいました。
    このことから、患者の状態により診察の順番を融通してくれるのではないかと思います。

    かなり設備も整っているようで、夜中にもかかわらず、血液検査と尿検査と吐しゃ物と便の検査をしっかりとしてくれて、結果もすぐに伝えてくれました。

    その日に点滴をされたのですが、こまめに看護婦さんが様子を身に来てくれて、こどもの状態を細かくチェックしてくださいました。

    先生も看護婦さんも受付のスタッフさんも、物腰のやわらかい感じでした。
  • ももいちさん
    須藤耳鼻咽喉科 口コミ
    須藤耳鼻咽喉科
    花粉症で通院しましたが、とてもていねいに診察、説明してくれました。薬の説明も詳しくしてくれて、どの薬を選ぶかは患者が決めることができました。説明の際もわかりやすい言葉を使ってくれるので、理解しやすかったです。また、3歳の子供が風邪をひいたときも診察してもらいましたが、やさしく接してくれたので、子供も怖がらずに済みました。また、待合室に子供のオモチャが置いてあるので、退屈せずに待つことができました。院内で薬を処方してくれるので便利だと思います。
  • shararaさん
    森脇眼科クリニック 口コミ
    とても人気の眼科です。
    先生は穏やかな優しい雰囲気の先生で、丁寧にお話してくださいます。
    人気のために患者さんが多く朝も受付開始前から患者さんが並んでいるため早めに入り口をあけてくださり、名前だけ記入しておけば診察時間まで一度帰ってからくることができます。午後診も同じなので、昼ごろに予約受付にこられる方が多いです。
    検査スタッフの方は数人いらっしゃるので、検査はそんなに待たされることなくしてもらえます。皆さんとてもやさしく接してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野診療所の口コミ詳細ページ上部へ